防犯カメラ

防犯アイテム

【振り込め詐欺、ストーカー等の迷惑電話防止アイテム】

★振り込め詐欺やストーカー行為、悪質セールスやいたずら電話など、電話を悪用した犯罪や迷惑行為を防止する為のアイテムです。家庭の固定電話に接続することで、自宅にかかってきた電話の相手に対して、「通話内容を録音している」旨の警戒メッセージを自動で応答してくれるので、証拠を残したくない犯罪者にとって自発的に電話を切る行為を促します。両親や祖父母の為にプレゼントするにもお勧めです♪



【自動車用防犯アイテム】

★振動を感知するとフラッシュ点灯する5個の高輝度LED。
ソーラーを使用、昼間自動的に充電し、夜間暗くなると自動点灯します。
切替スイッチで2種類の点灯パターンが選べます。
威嚇ランプとソーラーセンサーが別々の配線仕様。
粘着テープで貼るだけで、簡単に取り付けできます。
『盗難警報装置装着車』ステッカー付。



【セーフティーボックス】

★カール事務器のセーフティーボックス(ブックタイプ/辞書型)SFB-D10です。どう見ても辞書にしか見えない外観ですが、セキュリティの高い鍵と丈夫なスチール製のボディで大切なものをしっかり保管。見えているから見つからない、逆転発想の防犯グッズ!1人暮らしの学生さんや、あきらかに金庫とわかるデザインのものはセキュリティ的に気になる方にピッタリの、ユニークな発想の金庫です。



【痴漢防犯アイテム】

★サイレン・ビデオカメラ・PCカメラがセットになった防犯アイテムです。



【窓ガラス・スリガラスでも取り付け可能の防犯ベル 】

★凹凸ガラスやスリガラス等の凹凸面に取付可能の防犯ベル!
窓ガラスの振動や開閉を検知すると大音量の警報音が鳴り続けます。不審者、不法侵入者を威嚇した後、30秒後再び警戒状態に♪
家族の安心を守る防犯アイテムです。


inserted by FC2 system