防犯カメラ

防犯ブザー

ひったくり、痴漢、暴漢対策の必須アイテム

【子供用】

★子供用防犯ブラ―・アラームです。全国防犯協会連合会推奨 優良防犯ブザー。大人気のポケモンキャラクター起用なのでプレゼント用にも喜んでもらえます。




【子供用】

★大人気のポケモンキャラクターの防犯ブザーです。



【子供用/補助アイテム】

★肝心な時に防犯ブザーに手が届かない!そんな問題を解決する為に考案されたアイテムで、ランドセルの背負いベルトの胸の辺りに付ける装着アイテムです。防犯ブザーは別売りです。



【かわいい防犯ブザー】

★ハート型のかわいい防犯ブザーです。カバンにぶら下げてもアクセサリーとして見えるので気になりません。夜帰りが遅い彼女や友人へのプレゼントにもいいですね♪



【シンプルデザイン】

★シンプルなデザインながら110dBの大音量を鳴らす防犯ブザーです。しかもライト付!ブザーは下部のリングをを引くと110dBのブザーが鳴ります。



【リラックマフェイス柄】

★リラックマフェイス柄のかわいらしい防犯ブザーです♪



【音声とアラームで知らせる!】

★「キャー!たすけてー!」と音声で叫んでくれる防犯ブザーです。もちろん電子音も交互に鳴りますので、従来品のような、「防犯ブザーだと誰も判ってくれないんじゃないか?」というような不安は解消です。



【音と光で危険を知らせる多機能防犯ブザー 】

★音と光で危険を知らせる多機能防犯ブザーです。



【ぬいぐるみタイプ】

★ぬいぐるみの頭にあるピンを引き抜くだけで100dbの大音量の警報音で、周囲に危険を知らせてくれます!
キーホルダー付きなので、ランドセルやバッグなどにつけて携帯できますし、
かわいいくまとカエルのぬいぐるみ型ですのでマスコット感覚で付けられます♪
お子様へのプレゼントや新学期の用意にいかがでしょうか?


inserted by FC2 system